さびしんぼこうじ似顔絵美術館

パソコンアート(その544)

今日で7月もおしまいだ。
だから、7月にちなむ7を見立てた自画像にしました。
7の自画像


パソコンアート(その543)

体が柔らかくなったような顔の表情の自画像を描いた。
気持ちいい表現ですねー。
体柔らかい顔

最近いきなり雨

大阪では、最近なにやらいきなり雨降りました。
昨日も今日も雨降りました。
他の地方では、東京の隅田川花火大会が大雨の影響でまさかの中止となり、史上初だ。歴史に残る雨だ。

パソコンアート(その542)

涼しくして、気分良く寝る顔の自画像を描いた。
寝る顔涼しく

スマホアート(17)

自画像^^スマホ

夏っぽさで涼しいような顔を自画像にしました。

縁側展

7月15日から21日まで開催された神戸・アートスペースかおるの「縁側展」の私の貼り絵作品一挙公開します。
縁側展2

縁側展3

縁側展4

縁側展1




私の貼り絵作品が今回6枚売れました、お客様たちから可愛いと評判となりました。
その中でも額縁で飾りたいというお客様の希望も展示いたしました。
額縁にも、すごくピッタリですよ。
お買い上げありがとうございました。
私も感謝しています。
お買い上げになった作品6点を紹介しましょう、こういう作品ですよ。

縁側展5

縁側展6

縁側展7

縁側展8

縁側展9

縁側展10

スマホアート(16)

スマホなしりんご
スマホで、静物画を面白く描きました。
梨と林檎の組み合わせの静物画です。

スマホアート(15)

自画像ーー^^
白色の素朴を自画像にしました。

スマホアート(14)

スマホ^^^自画像雑味っぽいアート的な自画像を描きました。

第63回西宮市展

6月27日から7月7日まで開催された西宮教育文化センターギャラリーの「第63回西宮市展」の私のデザイン部門作品で7度目の入選展示です。
今回は、ガラッと変わって、貼り絵しました。
テーマがバラエティセットな形で「動物たち」。
西宮市展2013





他のデザイン部門作品たちを見ると私の作品よりレベルの作品が勢ぞろいですね、私の作品はまだま遠いような感じです。
でも、相変わらずっていっても、一般入選だけでも嬉しいですよ。

篠田麻里子・柏木由紀

本日卒業するAKB48最年長のまりこさまこと篠田麻里子(左)と総選挙4位の結果で相変わらずのお天気お姉さんのゆきりんこと柏木由紀。(右)

まりこさま・ゆきりん

字を遊ぶ展

7月1日から7日まで開催された大阪淀川区の海月文庫の字を遊ぶ展の私の作品展示を一挙公開します。
字展1

字展2

字展3

個展「夏2013展」のお知らせ

個展「夏2013展」
2013年7月29日午後5時ごろから8月29日午後4時ごろまで開催
場所…レストランサカミティー手前ホール
大阪府枚方市御殿山町8-19
電話072-848-0399
朝7時30分から夜8時まで営業
交通…京阪電車「御殿山駅」から歩いて坂上がり2分

夏にちなむテーマで飾ります、ぜひ当レストランへ食事しながら見に来てください。

パソコンアート(541)

すいかたね
スイカの種を自画像にしました。

パソコンアート(その540)

こぼれた瞬間の歯磨き粉を自画像にしました。
はみがきここぼれた

パソコンアート(その539)

鶏のから揚げの自画像をエアが居た。
私はから揚げが大水きですよ!
自画像鶏カラアゲ

パソコンアート(その538)

スイカの輪切りの顔を自画像にしました。
この夏の果物ですねー。
すいかわぎり

パソコンアート(その537)

マグカップの自画像を描いた。

自画像マグカップ

[縁側展]のお知らせ

グループ展示・縁側展
2013年明日の7月15日から21日まで開催
場所…アートスペースかおる
神戸市中央区山本通4-27-10
朝11時から夜6時まで、最終日昼5時まで

交通…JRおよび阪神「元町駅」下車から徒歩で約15分か20分

私の貼り絵作品も飾りますよ。

パソコンアート(その536)

眼がかゆくてこする自画像を描いた。
かゆーい!
かゆいこする目

パソコンアート(その535)

熱中症で顔が熱くなる自画像にしました。
顔暑い熱中症

,パソコンアート(その534)

暑くて寝苦しく、汗をかく顔の自画像を猫いた。
汗寝苦しい

茨木現代美術2013展

茨木現代美術2013-1

茨木013-4

茨木現代013-3

茨木現代美術2013-2


大阪府茨木市生涯学習センターホワイエで5月27日から6月2日まで開催された「茨木現代美術2013展」の私の貼り絵作品展示を一挙公開します。

環境展

私の個展で、只今開催のレストランサカミティーの手前ホールの「環境展」の展示作品一挙公開します、この展示は今月29日の午後4時までやっています。


環境展5

環境展4

環境展3

環境展2

環境展1

環境展6

環境展7

スマホアート(13)

夏らしい顔の自画像を描いた。
自画像ーー

川栄李奈

おバカな七人組のユニットのBKA48のセンターをつとめるAKB48の川栄李奈。
川栄李奈

スマホアート(12)

自画像ー
顔だけの自画像を猫きました、ゴッホっぽい色になってしまた・・・・・・・・。

スマホアート(11)

アートっぽい、優しいような色の自画像を描いた。

自画像ーーー

パソコンアート(その533)

かおぼーとした
疲れていて、ぼーとした顔の自画像を描いた

パソコンアート(その532)

歯が痛む顔の自画像を猫いた。歯が傷む顔