さびしんぼこうじ似顔絵美術館

スマホアート(24)

サイケデリック調でカラフルのチューリップと白い煙を構成して描きました。
サイケ、チューリップカラフル


パソコンアート(631)

木工用ボンドで自画像。木工用ボンド

スマホアート(23)

ヤシの木の居る小さい島に海をカラフルで描きました。
サイケデリックっぽいなー。ヤシの簑

二村春香

二村春香
SKLE48の二村春香。

コパノリッキーと田辺裕信

昨日、今年最初の中央競馬のG1のフェブラリーSで最低人気だった競走馬のコパノリッキーと騎手13年目の田辺裕信がともにG1レース初勝利を手にした。
強豪馬相手の下剋上を飾った。
コパノリッキーと田辺裕信

昨日も今日も風邪

昨日の朝から、くしゃみや鼻水がたまらないつづきでした。
ティッシュで何度かんでも、止まらない状態でした。かみすぎると、鼻のまわりが腫れるように赤くなった。
ひどい熱があり、腰痛もありました。しんどいようでした。
今日もまだ熱があり、しばらく明日の仕事へ治すためため、一日中、安静して寝ます。

3.11ミニチュアールアート展2014のおしらせ

グループ展示「3.11ミニチュア―ルアート展2014」
2014年2月26日から3月17日まで開催
場所…ギャラリーかもがわ
075-432-3558
昼12時から夜18時まで、最終日、昼17時まで
京都市上京区出水通亀屋町321

毎年行う東日本大震災に立ち上がった創作者たちの連帯展示企画です。
縦横の3.11cmのサイズ作品の展示です。
私の作品展示しますので、よかったらぜひ見に来てくださいね。

パソコンアート(630)

タニシ
タニシで自画像。

スマホアート(22)

自画像お月様
山にいるお月様の自画像を描いた。

私の空展

既に終了した神戸・アートスペースかおるの私の空展の私の展示作品風景です。
私の空4

私の空3

私の空2

さらにアーテイストの春成こみちさんのバルーンアートを使って、空まで高く上げるパフォーマンスも行った。
気持ちよく上がっていますよ、少しだけ木にひっかけた時もありました、私の空にふさわしい表現を魅せた。
私の空1また、最後にワインを飲みながら、楽しいごちそうもたらふくいただきました。

最終日で搬出が終わり、帰りに阪急三宮駅到着前に生田神宮前も通りかかった。これが生田神宮の鳥居ですよ。
私の空5

スマホアート(21)

いかじがぞう

スルメイカを自画像にしました。

パソコンアート(629)

カマンベールチーズで自画像。カマンベールチーズ

パソコンアート(628)

ホワイトチョコ
ホワイトチョコレートで自画像、おいしそうですねー。

パソコンアート(627)

大学芋
大学芋を自画像にしました。

古畑奈和

SKE48の古畑奈和。
古畑奈和

パソコンアート(626)

逆さする自画像を描いた。逆さ

パソコンアート(625)

紅ショウガで自画像。

はり絵展

センチュリー個展1

センチュリー個展2

センチュリー個展3

センチュリー個展4

センチュリー個展5
ただいま開催中の私の個展で樟葉センチュリータウンのふれあいさろんのはり絵展の展示風景を一挙公開します、今月27日の昼4時まで開催しています。京阪樟葉駅から徒歩4分です。

パソコンアート(624)

ばおーん!

象の自画像を描いた。


象の自画像

パソコンアート(623)

寿司のかんぴょうで自画像。
かんぴょう

パソコンアート(622)

コーヒーの湯気
コーヒーの湯気で自画像。
毎日コーヒーを飲むのが私の楽しみなんですよ。

私の空展のお知らせ

グループ展示 『私の空展』
2014年2月10日から16日まで開催
場所は、アートスペースかおる
神戸市中央区山本通4-27-10
朝11時から夜6時まで
最終日は昼5時まで
交通は、阪神またはJR 元町駅から山側に向かい坂道で徒歩18分
バス利用は、元町駅バスターミナルの7系統バス乗車し、山本通4丁目停車し、小さい坂道上がりすぐ


私の作品展示します。
是非よかったら、見に来てください。

いきなり雪吹雪

私の大阪では、昨日の朝も今朝もいきなり雪吹雪が降りました。でも、ちょっとだけでした。体が耐えないほど、スゴイ寒さです。
仕事中も寒さに耐えないくらいですよ。風邪ひいて鼻水も出ました、たまらないよー。
何年ぶりに少しアカギレが出ました、水を使う仕事が多いです。

風邪には気を付けないとね。

パソコンアート(621)

ぼろぞうきん
ポロ雑巾で自画像。

パソコンアート(620)

ヒトデを自画像にしました。ヒトデ

パソコンアート(619)

羊羹を自画像にしました。
羊羹

パソコンアート(618)

節分豆で自画像。
鬼は外、福は内ー。
節分豆

パソコンアート(617)

お猪口を自画像にしました、いい酒が飲めれますねー。

おちょこ