さびしんぼこうじ似顔絵美術館

猫展2014後期

ねこてんこうき1
ただいま開催のレストランサカミティーの私の個展の猫展の後期を一挙公開します。

ねこてんこうき2

ねこてんこうき3

ねこてんこうき4

ねこてんこうき5


小川淳司(プロ野球監督2014-12)

今月25日まで9連敗で不調の東京ヤクルト。
このチームは、バレンティン、ライアン小川だけたよるしかないー。


東京ヤクルトの小川淳司監督。
小川淳司監督

栗山英樹(プロ野球監督2014-11)

スポーツキャスターから北海道日本ハム監督ヘ3年目の栗山英樹。
栗山英樹監督

中畑清(プロ野球監督2014-10)

監督3年目の横浜DENAの中畑清。

主砲ブランコがたよりだー。

中畑清監督

森脇浩司(プロ野球監督2014-9)

首位で頑張っているオリックスの森脇浩司監督。

森脇浩司監督

谷重元信(プロ野球監督2014-8)

今季から選手兼任監督を務めることになった谷重元信。

谷重元信監督

秋山幸二(プロ野球監督2014-7)

秋山幸二監督

昨年は4年ぶりのBクラスとなった福岡ソフトバンク。
監督6年目の秋山幸二監督。

打撃に期待がかかるー。

野村謙二郎(プロ野球監督2014-6)

只今、広島が首位キープ、24年ぶりのリーグ優勝をねらう広島の野村謙二郎監督。

野村謙二郎監督

伊東勤(プロ野球監督2014-5)

監督2年目の千葉ロッテの伊東勤監督。
西武時代と一緒だった新加入の涌井も期待できそうー。
伊東勤監督

和田豊(プロ野球2014-4)

和田豊監督
打撃も投球も好調の阪神。
監督3年目の阪神の和田豊。

井原春樹(プロ野球監督2041-3)

井原春樹監督
今季から10年ぶりに埼玉西武の監督を務めることになった井原春樹。

原辰徳(プロ野球監督2014-2)

現在3連勝中の巨人ー。
果たして5年ぶりのリーグ3連覇になるのか・・・・・・。
巨人の原辰徳監督。
連勝中で甥っ子のエース菅野がたよりだー。
原辰徳監督

星野仙一(プロ野球監督2014-1)

今年のプロ野球監督を特集します。

昨年、監督初の日本一を成し遂げた東北楽天の星野仙一監督。

今年の楽天は、マー君の抜けた穴チームが痛くなるかも・・・・・・。
正捕手・嶋に任せるしかない……。

星野仙一監督

平田良介

阪神藤浪、日ハム中田の先輩にあたる大阪桐蔭高校出身でプロ9年目のスラッガー、中日の平田良介。
平田良介

畠山和洋

畠山和洋
ひげと巨漢がトレードマークのプロ14年目で東京ヤクルトのスラッガーの畠山和洋。

パソコンアート(640)

歯ブラシの上に歯磨き粉の自画像を描いた。はぶらしはみがきこ

今成亮太

昨日は甲子園での東京ヤクルト戦に2連勝の阪神。

捕手も外野もOKだが、最近は左の代打としてよく使う阪神の今成亮太。
この選手も期待してほしい・・・・・・。

今成亮太

上本博紀

怪我となった西岡の代わりに二塁手を守り、打率も好調で阪神の新選手会長の上本博紀。
上本博紀

花展

既に開催終了された大阪市淀川区の海月文庫ギャラリーの花展の私の作品展示風景です。
海月・花展

姉妹ブログ7年目

私の姉妹ブログ『歴史水着アートギャラリー]が本日で7年目になります。
今後もよろしくお願いいたします。
歴史水着アートギャラリー

新井良太

新井貴浩の弟で阪神の新井良太。
昨日の試合の広島戦で3ランを放ち、チームが勢いの6連勝中!
新井良太

ブログ7年目

さびしんぼこうじ似顔絵美術館が本日で7年目を迎えました。
コメントに拍手いただいた方ありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

ねこふんじゃったな12展のお知らせ

グループ展示『ねこふんじゃったな12展』
2014年4月26日から5月9日まで開催
場所は、10wギャラリー
(メロディーハイム平野町10階)
昼1時から夜6時まで無休
大阪市平野町1-6-8-901
電話06-4707-4356
交通は、京阪電車および地下鉄堺筋線の北浜駅4番または、5番出口から歩いて5分
または、堺筋線堺筋本町駅12番出口から歩いて10分

私の猫貼り絵作品展示します。
是非見に来てください。

遠藤

力士、遠藤
まだ、まげもならず早くもスピード出世する力士の遠藤。
未来の横綱に期待かも・・・・・・。

素・ONOFF展

芦屋のギャラリーポウのONOFF展の私の展示作品風景です。8オンオフ展

オンオフ展2

オンオフ展3

オンオフ展4

オンオフ展1

この展示で、私の作品をお買い上げになったのが3点がこちらです。
オンオフ展5

オンオフ展6

オンオフ展7
お買い上げありがとうございました。
感謝しています。

個展『はりえ展』のお知らせ

個展『はりえ展]
2014年5月20日昼5時から6月2日の昼3時50分まで開催
場所は、枚方市樟葉生涯学習センター二階
ロビー、ポケットギャラリー
朝9時から夜9時まで平日
朝9時から昼5時まで日曜
交通は、京阪電車樟葉駅から徒歩10分

よかったら、是非見に来てください。

猫展2014前期

ねこてん1

ねこてん2

ねこてん3

ねこてん4

ねこてん5

ねこてん6

ねこてん7

ただいま開催中の大阪枚方・レストランサカミティー個展の猫展2014前期の展示作品一挙公開しました。

近所の桜

最近の近所の桜です。
きれいな桜が咲いてたばかりなのに、最近なぜかすぐ散ります。
私も桜をもっと眺めたかったー。
桜は、心の癒しですよねー。

近所の桜

綾野剛

上映中の映画「白ゆき姫殺人事件」の共演で大人気俳優の綾野剛。
綾野剛

平田梨奈

平田梨奈
おとといの関ジャニの番組にリンボーダンスで柔軟女王だったSKE48の須田亜香里と激しく争い20cmクリアで勝利し、新たな柔軟女王となったAKB48の平田梨菜。
ちなみにアメリカ生まれの福岡育ちの帰国子女なのだ。