さびしんぼこうじ似顔絵美術館

パソコンアート(786)




剥がれかけた爪に自画像。


パソコンアート(785)

ウナギかば焼き
今日は土用丑の日です。
ウナギかば焼きに自画像。

三回目の整骨院

今日、仕事の終わりに整骨院へ行った。三回目です。
電流治療器は、前より強めでした、腰にすごく感じてきました。
さらにマッサージも細かく気持ちいいですね仕上げに電動マッサージで終わりです。
前より本当に気持ちよかった。
診察中、鍼灸師から「足つったことありますか。」といわれました。私は「はい。」と答えた。芦釣ることは、腰のもととして筋肉や血液が固くなりますみたいです。
私も芦つること気を付けます。

パソコンアート(784)

鶏肉のつくねに自画像、
鍋に焼き鳥に最適です。

田中博康

エリザベス女王杯でGⅠ勝利も経験あり、今年の4月から6月まで二度目のフランス修業した美浦の中央競馬騎手の田中博康。
田中博康

パソコンアート(783)

ビリヤード
ビリヤードの玉に自画像。

また整骨院

今日、仕事の終わりに、また整骨院の診察に行きました。
今朝から、左痛む、右痛むの感じでした。
電気治療は前より強めの段階ですが、これもびりびり痛まないです。
私はほぼ眠ってしまう感じです。
手もみマッサージもハードな感じですから、これも腰をよくするためです、仕上げに電動マッサージで終了です。
一段よく腰が気持ちよくなった、何回も診察したら、腰がよりよく安定できると思います。

パソコンアート(782)

茄子の輪切りに自画像。
美味しそうな夏野菜。

整骨院

昨日、人生43年として生まれて初めての整骨院へ診察しました。
私の原因は激しい腰痛が続いてました、だから、腰をよくするように治したいです、
両方の腰が痛いですが、特に左腰ですね。
最初は鄭州治療器を10分ほどし、次が主導マッサージしてくれます。これが丁寧にこまめにやさしいマッサージですよ。気持ちよく感じます。最後の仕上げが電動マッサージで完了です。
結果的は腰も前より良くなった感じで初めてとはいえ、納得でした、また診察したいですね。

スコット・マシソン

スコットマシソン
巨人軍の球速リリーバーのスコット・マシソン。

栗山巧

栗山巧
プロ15年目にしてオールスターで初ホームランを飾った埼玉西武の栗山巧。

夏展2016前期

ただいま開催の枚方市のレストランサカミティーの個展の夏展2016前期の展示風景を一挙公開します。













個展『夏の犬』展のお知らせ

個展『夏の犬展』
2016年8月中の火曜、水曜、木曜のみ開催
場所は、くずはセンチュリータウンの2番館1階のふれあいさろん
開館Am 11:00-P m 16:00
大阪府枚方市楠葉花園町
交通は、京阪電車『樟葉駅』下車から右に向かい徒歩5分

是非見に来てください。

個展「夏展2016」のおしらせ

個展「夏展2016」
前期展示は本日7/18-8/10pm15:40
後期展示は、8/10pm16:30-9/1pm15:40
場所は、レストランサカミティーの手前ホール
am8:00-pm19:00
あすの7/19と水曜日第1.3.5休み
大阪府枚方市御殿山町8-19
tel072-848-0399
京阪電車「御殿山駅」下車坂へ徒歩2分

ぜひ見に来てください。

パソコンアート(781)

ルート


ルートに自画像。

第66回西宮市展

2016西宮市展
今年で10年目の入選展示となった西宮教育文化センターのギャラリーの西宮市展で「世界の名作童話」を飾りました。

パソコンアート(780)





瓜に自画像。

菅田将暉

CMでも最も多いような大阪府箕面市生まれの注目若手俳優の菅田将暉。
菅田

すぐ雨はやむ

先月は梅雨が過ぎたのに7月も雨が降る。
昨日も今日も雨です。
いずれは朝でした。
今日、通勤時に大雨でしたが、1時間もなくすぐやんだ。
これが瞬間の雨です。雨でも蒸し暑いー。

石破茂

参議院選挙で与党が圧勝。


内閣特命担当大臣の石破茂。


アンパンマンを見立てて描きました。

パソコンアート(779)




最近蒸し暑いー。
こういうときはー。


溶けた氷に自画像。

山下エミリー

父親が日本人と母親がフィリピン人のハーフ。
エミリーことHKT48チームTⅡキャプテンの山下エミリー。
山下エミリー

横島亜衿

あえりん
愛知生まれのドラフト1期生のあえりんことAKB48チームBの横島亜衿。

田北香世子

かよよん
ドラフト1期生で、かよよんことAKB 48チームAの田北香世子。

東国原英夫

これは8年前の作品です。

元衆議院議員、前宮崎県知事の東国原英夫。

チキンラーメンのヒヨコちゃんを見立てて描きました。

東国原英夫

宮崎あおい(2)

最近はシーチキンのCMでおなじみの大物女優の宮崎あおい。


8年前に描いた大河ドラマの篤姫時代の宮崎あおい。

宮崎あおい

一番暑い

昨日の大阪府は、朝から晩まで蒸し暑い。
今年一番暑いと思います。
体が集中しにくいし、汗べたべたです。
暑さ対策は、麦茶が一番だと思います。

パソコンアート(778)



梅干しを食べて酸っぱい顔の自画像。

鈴木誠也

広島鈴木


首位に立つ広島の若手スラッガーの鈴木誠也。

夏の水展

夏水1

夏水2

夏水3

夏水4

夏水5

夏水6

夏水7

夏水8


ただいま開催のレストランサカミティーの個展の夏の水展の展示作品一挙公開します。