さびしんぼこうじ似顔絵美術館

奥原希望

リオ五輪で女子バトミントンの銅メダリストの21歳の奥原希望。

奥原希望


パソコンアート(797)




青のりに自画像。
お好み焼きに最適ですね。

久々の大雨

今まで猛暑続いたが、
久々に大阪が昼過ぎに大雨が振りだした。
通れない状態を感じる。
台風9号か10号の影響かもしれない。
出勤時に、折り畳み傘を忘れた。
俺としては情けないー。
どうやって帰るかずぶ濡れしかないと思う。

パソコンアート(796)

カレールー

カレールーに自画像。
カレーライスが食べたくなりますよねー。

パソコンアート(795)

マッサージリラックス
マッサージされてリラックスした顔の自画像。

久々の整骨院

今日の夕方過ぎに二週間ぶりに整骨院に診察しました。
最初は電気治療ですけど、一番強めやったけど痛く感じるが無理せずにひとつ段階下がりました。個人の好みとして調整できます。
手もみに電動マッサージもすごく気持ちいい。おかげで心も体もリラックスできた。

高橋礼華、松友美佐紀

マツトモの愛称で、
リオ五輪で女子バトミントンダブルスで金メダルを獲得した高橋礼華と松友美佐紀。

タカマツ

パソコンアート(794)





ワサビを食べて、ツーンとする顔の自画像。

登坂絵莉

登坂絵莉
リオ五輪で女子レスリング48キロ級の金メダルを獲得した登坂絵莉。

パソコンアート(793)

暗闇


暗闇の中にいる顔の自画像。

大野将平

リオ五輪で男子73キロ級の柔道金メダリストを獲得した大野将平。

大野将平

水谷隼(みずたにじゅん)

水谷隼

日本卓球界に初めての銅メダルを獲得した男子卓球の水谷隼。

パソコンアート(792)

喉がつまる自画像。

パソコンアート(791)

ヘドロに自画像。
ヘドロ

金藤理絵

女子平泳ぎ200mで金メダルを獲得した金藤理絵。

金藤理絵

パソコンアート(790)

釣りのうきに自画像。

萩野公介

萩野公介
リオ五輪で水泳400mの個人金メダリストの萩野公介。

クジラを見立てました。

パソコンアート(789)

新鮮なとれたての赤い卵に自画像。

高寺沙菜

高寺沙菜
さーなんこと、京都に生まれたドラフト1期生のSKE48チームEの高寺沙菜。

お盆休まず

皆さんは、結構、お盆休日の方が多いですが、私はお盆休まず出勤です。明日は、土日の公休ですが、お盆休みには全くあたりません。
お盆休まず出勤の方々、ご苦労さまでした。

五回目

昨日、私は整骨院の診察が五回目です、。
腰はどうですかといわれたら、私は、正直言うとまだ痛むでした。
診察後は、腰はひとつ安定したみたいです。
診察は、お盆のため休診だが、ちなみに私の仕事は、お盆休みなしです。

稲田朋美

今月から防衛大臣を務める稲田朋美。

稲田朋美

パソコンアート(788)




安全ヘルメットに自画像。

丸川珠代

元女子アナで第三次安倍内閣で五輪大臣を就任した丸川珠代。
丸川珠代

ブラックマヨネーズ(2)

ブラックマヨネーズ


吉田敬と小杉竜一のブラックマヨネーズ。

パソコンアート(787)

鶏の唐揚げに自画像。

とりからあげ

腰に悩む

今日、朝から仕事中、腰が痛む。
腰痛でも足がだるくなり、疲れる。
動きつらい腰は悩みます。


だから、夕方過ぎに四度目の整骨院に行きます。

野村祐輔

野村祐輔
首位絶好調の広島だが、このまま巨人に取られてゲーム差縮めちゃう、何とか頑張らないと……。

広島の先発投手の野村祐輔。
最多勝利を狙うのが期待を・・・・・・・。

小池百合子

小池百合子


女性初の東京都知事となった小池百合子。

柿の木を見立てて描きました。

夏の犬展の最終日決定

くずはセンチュリータウンのふれあいさろんの個展『夏の犬展』の最終日決定をお知らせします、8月中の火曜、水曜、木曜と9月1日木曜までになりました。

是非、夏休みの親子連れも歓迎で楽しめますよ。