さびしんぼこうじ似顔絵美術館

スマホアート(72)





お月様に自画像。


スマホアート(71)

熱出して汗を掻く自画像。


ほぼ治った

風邪で、ひどい熱があり、昨日夜10時前には寝た。
夜中過ぎに目を覚ますと、トイレ行ったり、喉乾く麦茶を飲んだり、熱冷ます薬も投薬した。
朝起きると、水分摂取で汗をかき、ほぼ治った。
体はまだ痛いけどね。
今日も出勤です。

4月の風邪

4月は、暑いの寒いのかわからない…
微妙だ。
昨日夕方過ぎ、なぜか、風邪ひいた。
くしゃみは続くは、鼻水派続くは、少し熱もある。やっぱり風邪でした。
布団掛けずそのまま寝てしまったせいかも知れない。
最近、めんどくさい気分でも甘くなかった。
やったことが言い訳は、できません。
今日もまだ、仕事中、くしゃみ、鼻水はよく続きます。

パソコンアート(856)

たまごに黄身を落とす自画像。

佐藤妃星(さとうきあら)

きぃちゃんことAKB48チーム4の佐藤妃星。

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやん
ただいま大ブレイクのぽっちゃり女芸人。
奈良出身で関西大学卒のゆりやんレトリィバァ。

猫展後期2017のお知らせ

猫展後期2017
2017年5月10日午後4時30分から5月30日午後3時40分まで開催
場所は、レストランサカミティーの手前ホール
朝8時から夜6時まで
第1、3、5水曜日休み
大阪府枚方市御殿山町8-19
072ー848ー0399
交通は、京阪電車の御殿山駅から坂道へ徒歩2分


是非、当レストランへ食事しながら見に来てください。

猫展前期2017

猫展前期2017^5


猫展前期2017-4


猫展前期2017-3

ただいま開催のレストランサカミティーの猫展前期2017の展示風景です、来月10日までです。猫展前期2017-6


猫展前期2017-2

猫展前期2017^1

スマホアート(70)

ブルドッグに自画像だワンワン。

アルアインと松山弘平

中央競馬で今年の皐月賞をともにGⅠ初制覇を果たした馬のアルアインと鞍上で騎手9年目の松山弘平。
毎日杯に続いての重賞2連勝ともなった。
ちなみに同馬の一口馬主は元中日投手で野球解説者の山本昌だった。

松山騎手とアルアライン

猫展2017前期のお知らせ

個展「猫展2017後期」
2017年4月20日の午後4時半ごろから5月10日の午後3時40分ごろまで開催
ただし、水曜日第1、3、5は休み
場所は、レストランサカミティーの手前ホール
朝8時から夜6時まで
大阪府枚方市御殿山町8-19
電話072ー848ー0399
交通は、京阪電車の御殿山駅から坂を上り2分


是非、当レストランへ食事しながら見に来てください。

犬展後期2017

ただいま開催のレストランサカミティーの個展の犬展後期2017の展示風景です。

今月の20日まで開催します。



犬展後期2017-1

犬展後期2017-2

犬展後期2017-3


犬展後期2017-4

犬展後期2017-5

姉妹ブログ10年目

姉妹ブログである
歴史水着アートギャラリーが、本日で9周年を迎えました。
10年目の突入になり、こちらもよろしくお願いいたします。
10年目は早いものだー。

10年目突入

本日で、さびしんぼこうじこうじ似顔絵美術館ブログが9周年を迎え、10年目に突入しました。
あっという間に過ぎました。
今後もよろしくお願いします。

スマホアート(69)

フランスパンに自画像。

春の天候

最近、春の天候は、混雑な気持ちです。
一昨日は雨、昨日は曇り、今日は晴れといったわからなくなる状態でした。
昨日は、寒さを感じました。
春なのに、体が感じるほどわからない。

スマホアート(68)

情け無い顔の自画像。

湯本亜美

湯本


ゆあみことAKB48チームkの湯本亜美。

スマホアート(67)

バス車内の後部座席で眠る自画像。
いつもよく眠ります。

パソコンアート(855)

自画像。ー


紙ヤスリに自画像。

冨吉明日香

hkt富吉


総選挙42位で、あすかことHKT48チームKIVの冨吉明日香。

スマホアート(66)

雨が降り出した顔の自画像。


スマホアート(65)



川を眺めながら岩の上に座るカワウソの自画像。
魚たちは来るのかなー。

スマホアート(64)



生えた芽の場所にいる蟻の自画像。
ドラマな展開だ。

柳楽優弥

カンヌ俳優から映画、ドラマでも大活躍の柳楽優弥。
JRAイメージキャラCMでも大活躍。

鷹を見立てて描きました。

柳楽優弥

パソコンアート(854)

髭剃りシェーバー
剃刀シェーバーに自画像。

酉年芸能界

酉年芸能界
今年は酉年。
年男、年女の芸能界を集め、木のいる鳥を見立てました。
1981年生まれ。
歌手・俳優の星野源。
タッキー&翼の今井翼。
1993年生まれ。
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。
女優の西内まりや。
俳優の菅田将暉。
NMB48の山本彩。
女優の武井咲。

パソコンアート(853)

たけぐし


竹串に自画像、焼き鳥が食べたくなりますよねー。