さびしんぼこうじ似顔絵美術館

ほのぼの展のお知らせ

個展・ほのぼの展
2017年8月29日昼4時半ごろから9月25日昼3時40分ごろまで開催
場所は、レストランサカミティーの手前ホール
大阪府枚方市御殿山町8ー19
電話072ー848-0399
朝8時から夜6時まで
日曜日定休
交通は、京阪電車の御殿山駅から坂道歩き2分

是非、レストランサカミティーへ食鯖しながら見に来てください。


宇井真白

ましろことHKT48チームHの宇井真白。

高橋真生

まうまうことNGT48研究生の高橋真生。

大滝友梨亜

ゆりあんことNGT48研究生の大滝友梨亜。

清司麗菜

れいにゃーことNGT48研究生の清司麗菜。

中村歩加

あゆたろうことNGT48研究生の中村歩加。

日下部愛菜

日下部愛菜
あーにゃことNGT48研究生の日下部愛菜。

西村菜那子

なーちゃんことNGT48研究生の西村菜那子。
今月11日に20歳を迎えました。

村雲颯香



もふちゃんこと
NGT48チームNIIIの村雲颯香。

菅原りこ

りったんことNGT48チームNⅢの菅原りこ。

長谷川玲奈

れなぽんことNGT48チームNⅢの長谷川玲奈。

長谷川玲奈

山田野絵

のえぴーことNGT48チームNⅢの山田野絵。

山田野絵

佐藤杏樹

あんじゅことNGT48チームNⅢの佐藤杏樹。

佐藤杏樹

小熊倫実

つぐみんことNGT48チームNⅢ出最年少の小熊倫実。

夏展2017

ただいま開催のレストランサカミティーの私の個展の夏展2017の展示風景です、今月22日まで開催します。
2017夏展1

2017夏展2

2017夏展3

2017夏展4

奈良未遥

みはちゃんことNGT48研究生の奈良未遥。

太野彩香(たのあやか)

アヤカニことNGT48チームNⅢの太野彩香。

個展「夏展2017」のおしらせ

個展「夏展2017」
本日の8月10日朝8時から9月1日午後6時まで開催
日曜休み
場所は、レストランサカミティーの手前ボールhttp://sakamitea.blog103.fc2.com/
大阪府枚方市御殿山町8-19
電話072〜848〜0399
京阪電車の御殿山駅から徒歩坂道2分。

ぜひレストランへ食事しながら見に来てくださいよ

角ゆりあ

総選挙77位、ゆーりんことNGT48研究生の角ゆりあ。
角ゆりあ

宮島阿弥

あやにゃんことNGT48研究生の宮島阿弥。
総選挙70位。

宮島阿弥

山口真帆

青森生まれで総選挙53位。
NGT48チームNⅢのまほほんこと山口真帆。
山口真帆

高畑結希

香川生まれで元会社員という異色の経歴を持つ7期生ながら、総選挙78位を果たしたSKE48チームEのはたごんこと高畑結希。

高畑結希

西潟茉莉奈

西潟茉莉奈

がたねえことNGT48チームNⅢで
ドラフト2期生の西潟茉莉奈。
総選挙41位。

高倉萌香

もっちゃんことNGT48チームNⅢの高倉萌香。
総選挙25位。

荻野由佳

元バイトAKB、、ドラフト2期生。
NGT初の神セブンで5位。
おぎゆかことNGT48チームNIIIの荻野由佳。

中井りか

りか姫こと
NGT48チームNIIIの中井りか。
総選挙23位。

加藤美南

加藤美南
かとみなことNGTチームNⅢの加藤美南。
総選挙71位。

本間日陽

総選挙13位を獲得し、NGT48チームNIIIのひなたんこと本間日陽。