さびしんぼこうじ似顔絵美術館

年賀イラストコンクール開始

今年のタウンポートの年賀イラストコンクールが始まりました
青文字はリンクですよ。
タウンポートサイト

私の作品がこちら。
作品1
作品2
まだまだ私の作品が続きます。
タウンポートの私の作品のサイトに作者のコメントに対するメッセージ入れる欄があります、よかったらタウンポート年賀サイト入れてください、多分コンクール入賞投票につながると思います。
ご協力よろしくお願いします―。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どちらも素敵な作品ですね^^
貼り絵、やっぱり好きです~

ポチもしてきますねー

拍手。

寒くなったので、風邪ぶりかえされませんように。

tomato | URL | 2012年11月07日(Wed)22:59 [EDIT]


tomatoさん

年賀イラスト参加サイトに、全部貼り絵しました、どれもこれも素敵でしょ。

気に入りましたら、ぜひ、年賀サイトに、作者にコメント入れての多分ネット投票してくださいね。よろしくお願いします。
めざすは入賞です。

sisi | URL | 2012年11月08日(Thu)22:08 [EDIT]


 

トラックバック