さびしんぼこうじ似顔絵美術館

今日で11月ラスト

今日は11月の最終日です、今でもだんだんと、外は本当に冷たくなっています。
もちろん、大阪も一段と寒いですよ。
風邪はやる季節でもあり、寝るときは、毛布で足中心を温めないとねー。
まあ、それだけではなく、こんなとき、温かい飲み物やスープを飲んで、体をリラックスできそうかもねー。
生姜を食べると、体も温まりそう―。
最近の寒さはどうでもいいがー、次の月になると、今年最後の月になりますね・・・・いわゆる年末―。
クリスマス、年賀状、大みそかなどなど忙しそうな時期かもしれないけど、まあ、早いような一年を締めくくるが・・・・・・・・・。
とにかく体を温めることが一番だと思います・・・・、私も体を温めたいなと、思っております―。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック