さびしんぼこうじ似顔絵美術館

エコキャップ溜まった!

今日は私、仕事休みです。
私は、昼明けに食卓のテーブルを片づけたり、外のごみ出しをしていました。木枯らしの寒さが本当に続きます。
私は、ごみ出しのついでに、自分の昼飯買いに行く時、いままで溜まったペットボトルのエコキャップを持ち歩いて、いつもの近所のドラックストアに回収しました。エコキャップは、ひとつ捨てるのも、すごくもったいないと思う、だって、世界の人々の難病にあたえるワクチンのため(エコキャップ800個に1本あたり)、協力として回収しました。
みなさんも自分のお手持ちのエコキャップ集めて、回収の協力もいいと思いますよ―。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック