さびしんぼこうじ似顔絵美術館

6・ロク展の新年会

おととい、サプライズとして、神戸のアートスペースかおるの「6・ロク展」の新年会が行われました。私も楽しみで参加しました。
私からの新年会の差し入れは、湖池屋スコーン2袋でした。
新年会の宴会を始める前は、飲んだり、食べたりの盛り上がりでした。
食べモノは、どれもこれも食べきれないほどたくさんでした。
赤ワイン3杯、白ワイン1杯、ビール1杯、ジンジャ―エール1杯、マッコリ1杯を飲みまsた。お腹一杯だし、お酒を飲んでのフラフラで気持ちのいい状態でした。
宴会が始まり、まずは、小池さんの笛吹き演奏、いい音色がしみ込んで素敵でした。
さらにアンコールもありました、二度聴いても、いい味わいの笛の音でした。
Picture012013_172626-1.jpg

次は沖縄楽器の三線演奏もありました。演奏を聴きながらまんなで踊りだす形となりました。私は、恥ずかしくて踊りません。
でも、三線を聞くだけでも楽しいです。
新年会2012-1
そのほかにも、山下克彦の拍子木パフォーマンスや大西さんの「ロックンロール!」を掛け声しながらかき初めしたり、奥村誠さんの光当てて水面に映るスポイドを入れる瞬間のパフォーマンスといった個性の楽しい宴会でした。

「6・ロク展」もよかったらぜひ見に来てくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な新年会ですね^^♪
sisiさんは照れ屋さんなの!?
皆さんの笑顔が最高です^^y

おたん | URL | 2013年01月26日(Sat)02:04 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄梅院(その27・新春歴史水着クイーンスペシャル163)

タウンポート年賀にコメント投票http://www.townport-japan.com/nenga/index.html ぶろぐむら4ぽちhttp://illustration.blogmura.com/humanillust http://history.blogmura.com/his_sengoku http://history.blogmura.com/his_nihon http://...
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2013年01月26日(Sat) 00:15