さびしんぼこうじ似顔絵美術館

5月祭展示中止のお詫び

本日開催の枚方市樟葉生涯学習センターの5月祭の私の展示作品を見に行ったんですが、それが、展示されませんでした。
いろいろ事情があったため、私の作品展示だけ中止となりました。
先ほどブログでも告知しましたが裏切りまして、本当に申し訳ございませんでした。

私も本当は展示中止のことを少し腹が立ちましたが、失礼なこと言って申し訳ない正直だけど、私が5月祭へ行っても何も楽しくないし、自分自身だけ腐るほど無駄でした。

重ね重ねすいませんでした―。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはひどいね!許さないな!
似顔絵 明日にできる?

たくま | URL | 2013年05月18日(Sat)13:31 [EDIT]


いつもありがとう。
中止は仕方ありません。
似顔絵はいつできるかはお楽しみですよ。

sisi | URL | 2013年05月18日(Sat)18:44 [EDIT]


 

トラックバック