さびしんぼこうじ似顔絵美術館

陶酔展(後篇)

実は、「陶酔展」にもうひとつがあります、最終日の昼過ぎに陶酔展の展示周辺でパフォーマーダンサーのおまゆみさんが仮面をはめながらダンスを表現で披露しました。
これが展示とダンスの面白いコラボでした。
陶酔展4

こちらが、おまゆみさんの素顔です。
これは白い造形の指をはめています、多分ダンスに使うみたいですよ。
ちなみにおまゆみさんは、猫が大好きなんですよ。
陶酔展1

陶酔展の開催終了後にパーティーも行った、私も参加した。
私からの差し入れは函館の松前漬を用意しました。
他の人たちからは、パーティーの食べものや飲み物が、どっさり用意された。
どれもこれも迷って、私はたくさん飲んだり食べたりしました。
もうお腹いっぱいだ―。
陶酔展3

バーベキューも用意された、魚介類、野菜、肉たちがそろったが、なかでも岡山のイノシシ肉もあった。
イノシシ肉を食べたが最初から味付けされておいしかった。ぶひぶひー!
これもお腹いっぱいおいしかった―。
陶酔展2

これで楽しい陶酔展の最終日でした、もう満足を感じた―。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうだね♪ 似顔絵どのくらい出来た?

たくま | URL | 2013年05月19日(Sun)09:10 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗松局

ぶろぐむら4ぽちhttp://illustration.blogmura.com/humanillust http://history.blogmura.com/his_sengoku http://history.blogmura.com/his_nihon http://history.blogmura.com/
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2013年05月19日(Sun) 07:33