さびしんぼこうじ似顔絵美術館

笑像画展2013を終えて

11月4日の最終日に難波パークスの笑像画展2013を搬出とともに見に行きました。
展示アップは、撮影禁止のためできないので申し訳ございませんでした。
今回の内容は、難波の顔です。吉本のベテラン漫才師の似顔絵が多かった。私の作品もテーマで、飾っています。
ベテラン漫才師のオール阪神巨人に今人気絶好調のNMB48の三点です。
NMB 48の似顔絵は、誰も書いたことないですね。書いたのは、私1人だけでした。NMBのメンバーの顔知らないのは、当然仕方ないですね。
他には話題作のドラマの半沢直樹シリーズの似顔絵も、展示しています。私の作品も、堺雅人をハロゥインの魔女の意識で、似顔絵を飾った。
他には笑像画メンバーが講師の似顔絵教室の生徒作品も、展示していました。
楽しい展示が一層アップしました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック