さびしんぼこうじ似顔絵美術館

7七なな展と新年会

昨日まで開催された神戸のアートスペースかおるの七周年記念企画の「7七なな展」の私の展示作品です。
七展1

七展2

七展3

七展4

七展5

さらに、いつもお世話になっているオーナーが私の作品を一枚お買い上げしてくれました、私もうれしかった。
お買い上げがこの作品です。
作品のお買い上げ一枚だけ
本当にありがとうございました。

また、さらに搬出時間前に恒例の新年会を行いました。
いろんなごちそうたちが、すごくおいしくて、お腹いっぱいでした、とりから揚げ、メンチカツ、酢の物、稲荷寿司、ドーナツ、肉じゃが、カステラ、高野豆腐、冷奴豆腐、しそおむすび、カマンベールチーズ、赤ワイン、発泡酒、焼き鳥、土手焼きといった内容でした。
七展6

パフォーマンスショーには、黒の全身タイツで着た北斗七星さんとその子供とともにオリジナルダンスを披露し、みんなで踊った。ちなみに私は、恥ずかしく踊らず、座っただけでした。
それにしても元気の出るダンスですね。
七展⒎

また、最後に特別として、7展大賞の表彰式がありました。
グランプリが西尻さんでした、本物で巨大な7つのハンバーガーを作ったユニークなアートでした。

7展および今回の新年会は、本当に面白くなりましたよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清浄院(その47、新春歴史水着クイーンスペシャル52)

タウンポート年賀 http://www.townport-Japan.com/nenga/ ブログ村四ポチ http://illustration.blogmura.com/humanillust http://history.blogmura.com/his_nihon http://history.blogmura.com/his_sengoku http://history.b...
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2014年01月20日(Mon) 17:49