さびしんぼこうじ似顔絵美術館

私の空展

既に終了した神戸・アートスペースかおるの私の空展の私の展示作品風景です。
私の空4

私の空3

私の空2

さらにアーテイストの春成こみちさんのバルーンアートを使って、空まで高く上げるパフォーマンスも行った。
気持ちよく上がっていますよ、少しだけ木にひっかけた時もありました、私の空にふさわしい表現を魅せた。
私の空1また、最後にワインを飲みながら、楽しいごちそうもたらふくいただきました。

最終日で搬出が終わり、帰りに阪急三宮駅到着前に生田神宮前も通りかかった。これが生田神宮の鳥居ですよ。
私の空5
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶姫(たえひめ)

近衛稙家の娘、近衛前久の妹、朝倉義景夫人の絶姫の白チューブトップビキニ姿。
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2014年02月19日(Wed) 01:17