さびしんぼこうじ似顔絵美術館

くまもんがやってきた!

世にも珍しい前代未聞のイベントで、昨日、近所のスーパーにくまもんがやってきました。
なぜかというと、米の宣伝のためですよ。
くまもんが来ると、見に行く客がいきなり殺到です、やっぱり人気が高いですからねー。
撮影客が山々、見るとき見えにくいのも当然だ。
そのなかでも撮影するとき見にくくイライラしてキレる方々もいるらしいですよ、私もこの中にいる一人です。

本当にくまもんは全国に愛されています。

可愛いくまもんの表情もアップしました。
くまもん1

くまもん2

くまもん3

くまもん4

くまもん5

くまもん6

くまもん7

くまもん8

くまもん9

くまもん10
くまもん11



最後に踊りも披露してくれましたよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごーい^^

くまもん、大人気ですねー
こんなに綺麗に写真が撮れてすごい。
素敵な写真見せていただけて嬉しいです♪
なんか元気出ますねー^^

拍手。

tomato | URL | 2014年05月02日(Fri)06:49 [EDIT]


tomato さん

拍手ありがとうございます。
くまもんは、全国区の人気者ですね。
くまもんのいろんな表情を撮影してみると楽しく感じます。
元気が出てくれて嬉しいです。

sisi | URL | 2014年05月02日(Fri)17:17 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川上忠克の次女

島津実久夫人の川上忠克の次女の紫ビキニ姿が,くまもんのイベントを見物しています。
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2014年05月01日(Thu) 01:17


野分

島津御下、伊集院千鶴親子の同行女房衆の野分の青ビキニ姿。 くまもんの躍りを見物しています。
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2014年05月01日(Thu) 14:15