さびしんぼこうじ似顔絵美術館

はりえ展を終えて

6月2日まで開催終了された枚方市立葛葉生涯学習センターのはりえ展のことですけど、
作品を撤去する途中、せっかく真剣に見てくれた男性の年寄りたち二人が来ました。このまま中断で少し延長した。
途中で撤去した作品を見せました。
年寄りたちは、小学生の孫にみせたいなと言われました、私もうれしいですよ。
また感想文では、
「絵が上手。」
「絵がうまいね。」
たったこれだけですが、それでもうれしくありがたい気持ちです。
来てくれた方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても嬉しかったですねー^^

身に来て下さった方が喜んで下さるって、
とても素敵なことですね♪

拍手^^

tomato | URL | 2014年06月08日(Sun)14:16 [EDIT]


tomatoさん

拍手ありがとうございます、せっかく見てくれた方が、すごくうれしさが伝わりました、幸せの気分になりましたね。

sisi | URL | 2014年06月08日(Sun)21:24 [EDIT]


 

トラックバック