さびしんぼこうじ似顔絵美術館

吉田麻也

サッカー日本代表DFでプレミアリーグ・サウサンプトンの吉田麻也。
吉田麻也
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり。
ごめんなさい、なかなか来れなかったもので。
似顔絵はいいですねー。
楽しくなる。
また四年後のサッカーを楽しみにしていましょう。
あー、ナデシコジャパンは、近いかなー。
はは
今日もスマイル

kawazukiyoshi | URL | 2014年06月27日(Fri)13:27 [EDIT]


kawazukiyosdhiさん

ありがとうございます、どうもご無沙汰ですね、私も元気ですよ。
似顔絵は、本当に楽しくなりますよ。
サッカー日本代表も悔しい表情でした。今後のサッカーは、同じブラジルのオリンピックやなでしこのワールドカップがありますからね。
四年後は、どんな展開か楽しみですねー。

私もスマイル。

sisi | URL | 2014年06月27日(Fri)19:52 [EDIT]


 

トラックバック