さびしんぼこうじ似顔絵美術館

大衆浴場

一年ぶりに昼前、大衆浴場に行きました。
大衆浴場は、利用客がにぎやか状態でした。
まずは体を洗浄し、何年ぶりかにサウナに入りました。
サウナを入ると、激しい暑さになり、酸欠おこしそうな感じがあり、体が限界となり、5分近く入った。私はやっぱりサウナが本当に苦手でした。
腰痛を治すため、強力ジェットバスを入って腰を当てた、ちょっとよくなったかもー。
露天風呂も入ったら湯はよかったけど、逆に体が冷え込む。
期間限定の梅の香湯も入りました。
もうのぼせるほどのいい気持ちのお風呂でした。
湯上りの水分補給にビタミンマッチピンクを飲んだ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック