さびしんぼこうじ似顔絵美術館

第40回摂津市美術展

摂津市美術展の2015摂津市美術展の私の入賞展示です。
タイトルがサーカスで、講評では、作品全体背景の白以外の色(赤色)が結構よかった。いいベストになります。
サーカスらしい表現のつなぐドラマがいいマッチとして感じます。
私も満足してよかったです。

私は、今年の摂津市美術展の2年ぶりの表彰式に出席しました。
今回は美術奨励賞を頂きました。
その表彰式に、びっくりしたのが, 表彰壇の横にテレビでもおなじみの上西小百合議員も出席しました。
表彰式は、緊張します。

表彰式終了後に今年の摂津市美術展の全展示もみました。要次、小学生たちの個性の力作や各部門の作品たちもいきいきとしたいい作品でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真覚院(その2、ハムスター10)

高野清兵衛の娘、徳川頼房夫人の真覚院がハムスターになった。 巣箱へ自分で綿布団を入れて寝ます。 おやすみなさい。
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2015年10月15日(Thu) 15:38