さびしんぼこうじ似顔絵美術館

第51回桜井市展の表彰式と講評会

今日は桜井市展最終日です。
まずは、表彰式。
私の今回の入賞作品は、あすか画材店賞です。
表彰式は、最初から緊張感がつまります。
賞品は、表彰状と画材でした。

次は、絵画部門の講評会です。
審査員からの声は、
これは、楽しい作品で色紙、パッケージの紙、写真や御菓子箱の中の包装紙などの加えたらよりいい作品の構成になります。
追究、展開を期待したいですね。

色紙に御菓子箱の中の包装紙の線のような模様や、ポコポコしたようなふわりの和紙のような感じなどの紙をちょっと付け加えたら、よりいい作品になる。このような紙質を集めて、プラスアルファに貼ってほしい。
固いより柔らかい紙の質だ。結果では、自分で考えるしかない。

千代紙や新聞紙色紙もいいかも。

と、今回は、素晴らしい評価と今後に向けてのアドバイスをいただきまし


反省に向けてもいい少しのポイントのためにも
プラスアルファの紙質を集めるためにも来年に向けて頑張ります、

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小良姫(その2、働く動物たち)

徳川頼房と藤原耶々の娘の小良姫がビーバーになって清掃員。 室内もトイレもキレイにしましょう。
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2015年11月23日(Mon) 21:26


松平康重夫人

石川康通の娘の松平康重夫人の黒ビキニ姿。
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2015年11月24日(Tue) 18:24