さびしんぼこうじ似顔絵美術館

痛いアカギレ

私は最近、寒い中で水仕事が結構多くて、ほとんどアカギレが発生して痛く感じます。
地面で転けた怪我か火傷を負ったような痛さで作業中が耐えないほどの右手でした。右手が耐えない感じならば、左手を使うときある。
今までアロエクリームを塗らなかったから激しい痛みが続く。情けなく感じた。
今日は土日の休日ですから、今朝は、久々に両手にアロエクリームを塗りました、少し治まったような感じもします。
両手を大事にしないといけませんね。
二日間やから治すようにしないとね。
アカギレって、本当に恐ろしいような痛さですよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック