さびしんぼこうじ似顔絵美術館

素・水展


1年3ヶ月ぶりに芦屋のギャラリーポウの水展を伺いました、私の展示作品も飾っています。
いつもの貼り絵です。
ギャラリーポウの展示作品は今まで郵送のみでしたが、今回は西宮へ行くついでに直接会場へ運びました。

この今回の展示は、どれもこれも水の表現が涼しかった。可愛い作品もあった。

ここでうれしいことが一つあります。

この展示内で漁師希望の人に上げるつもりの人が魚のいる風景の作品を5枚購入してくれました、私はすごくうれしいです。
いいご縁ができました。
水展9

水展2

水展3

水展4

水展1

私の作品をお買い上げになってくれた5マイをアップしました。
本当に赤い上げありがとうございました、心から感謝いたします、これからも作品を頑張ります。

水展8

水展7

水展6

水展5

水展ぶた
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板御前(その3、爽やか動物52)

織田信孝の娘の板御前のビキニ姿がカバになった。 海のなかで魚が泳いでる。
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2016年06月29日(Wed) 19:58