さびしんぼこうじ似顔絵美術館

第41回摂津市美術展

今年の摂津市美術展デザイン部門のライオンズクラブ賞いただきました、ありがとうございました。

今回の犬の夏休みを飾りました。
2016摂津


審査員の講評によると、よく一枚あたりに時間かかったね。細かい作業ですね。と言われた。
はりえは、一枚あたり3、4時間かかりました。


表彰式も出席しました。
審査員長からいいこと言われた。
作品は上手い下手限らずいい作品にしてほしい。
部屋に飾る作品は、いいことです。
と言われた。

大阪府摂津市は、まだまだ気温高い。
帰りに、バスの待っている間に、業務スーパーにいき、ハッシュポテト冷凍に缶コーヒー買いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒲生貞秀、東坊城御前(犬の夏休み9)

和田政秀の息子で武将と歌人の蒲生貞秀がポメラニアンになった。 ご飯を炊いてワンワン! 蒲生貞秀夫人、東坊城顕長の娘の東坊城御前がコーギーになった。 バーベキューを焼いてワンワン! キャンプのごはんって、最高だワンワン!
[続きを読む]

歴史水着アートギャラリー | 2016年10月06日(Thu) 20:05