さびしんぼこうじ似顔絵美術館

中丸雄一

シューイチのまじっすかでおなじみのKAR-TUNの中丸雄一。

中丸雄一


チーターを見立てて描きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい!

はじめまして、タツラッツと申します。
5年前から似顔絵塾に投稿してます。
先日は私めのブログを見て頂きまして、ありがとうございました。
こうじさんの絵にはいつも感心しております。
明るく楽しい!かわいらしい!自然!元気!
その感じを自分も目指したくもあるのですが、
どうしたってこんなにストレートに表現できずにいます。
今回の動物のイメージに見立ててのシリーズ、すっごく楽しいです。笑えます。和みます。大好きです!

タツラッツ | URL | 2017年05月12日(Fri)20:24 [EDIT]


タツラッツさん

こちらこそありがとうございます。
嬉しいです。
私も似顔絵塾で毎週休まず投稿したが今年は一度も似顔絵塾の入選されず寂しい気配が続きます。
こんな入選できない私の作品にとって凄く嬉しく感じます。
似顔絵を描くのも楽しい技術を感じます。
動物見立て絵ですか、嬉しいですね。面白く表現を生かして頑張ります。
また、私がブログへの訪問へ遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします。

sisi | URL | 2017年05月12日(Fri)22:19 [EDIT]


 

トラックバック