さびしんぼこうじ似顔絵美術館

第42回摂津市美術展

茨木市美術展搬入後にそのまま時間潰して電車乗らず、南茨木方向から阪急線路付近で歩いて摂津市まで向かった。1時間少々かかり、これで運賃150円を浮かした。
摂津市コミニュティプラザで開催された第42回摂津市美術展のわたしのデザイン入選作品の展示風景です。
今回は、貼り絵のブタさんです。
今回入賞できず、背景がピンク色や貼り絵が荒っぽいが原因です。
審査員が文章なしの絵本のような貼り絵したらどうかとアドバイスいただいた。
私は、絵本みたいにできるかどうか心配だ。来年のために頑張ります。



2017摂津市美術展

2017センチュリー文化祭作品展

センチュリー作品1

センチュリー作品2

センチュリー作品3


ただいま開催のくずはアートギャラリーのセンチュリー文化祭作品展の展示風景です。
今回は似顔の貼り絵で、ミニチュアダックスフンドを見立てたぺこ&りゅうちぇると話題中心の動物見立て似顔貼り絵です。

この展示は10月4日の午後6時までです。

やる気展

やる気4

やる気3

やる気2

やる気1

ただいま開催のレストランサカミティーの私の個展のやる気展の一挙公開します。来月23日夕方まで開催しています。

第56回高槻市美術展

高槻美術トイプードル

高槻美術パンダ

高槻美術2017


今年の高槻市美術展の私のデザイン部門入選作品です。
11回目です。
今回はトイプードルにパンダの貼り絵です。

実は最終日予定した昨日が、台風の影響のため急遽おとといまで開催となりました。
おとといまで、ちゃんと入選展示しましたよ。


私は昨日、展示見れず搬出のみでした。

笑画楽しい動物貼り絵展

笑画1

笑画2

笑画3

笑画4

笑画5

笑画6


ただいま開催の大阪府枚方市のくずはセンチュリータウンのふれあいさろんの笑画楽しい動物貼り絵展を一挙公開します。

初日開催からいきなり可愛いと大評判されました。
その中でも気に入った作品をみる方々もよくいらっしゃいました。

今月28日の午後4時まで開催します。